SANKEY NEWS 当社の取り組みやお知らせなど

HOME >

SANKEY NEWS 当社の取り組みやお知らせなど

ニュース一覧

パチンコ・スロット国内最大情報サイト P-WORLD

2011年4月29日

みなさ~ん、「P-WORLD」 をご存知ですかhappy02 ?

P-WORLDは、パチンコ・スロットに関する全ての情報を提供している国内最大のWEBサイトだよっnotes

店舗の情報なら約12,000店舗の情報を見ることが可能!!

パチンコ・スロット機の情報なら約4,600機種の情報を見ることが可能!!

さらにパチンコファン同士、掲示板やチャットを通して情報交換も出来ちゃいます!!

も・ち・ろ・ん、BIG BANG・BIG SLOTも登録してますよ~sign03

最新情報満載!!毎日更新してます!!scissors

ぜひアクセスしてみてねっshine

 

zenten_110426_pos_rgb[1].jpg

 

〈画像をクリックすると、拡大するよ♪〉

4月1日~ 営業時間のお知らせ

2011年3月29日

4月1日(金)からの、営業時間をお知らせいたします。

〔営業時間〕 9:00~23:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

0401_poster.jpg

 

〈画像をクリックすると、拡大します〉

東北関東大震災 復興支援活動について

2011年3月24日

 三慶グループ BIG BANG・BIG SLOT全店におきまして、東北関東大震災復興支援活動を実施しております。

各店舗、カウンターに募金〈玉・コイン〉箱を設置致しております。

お預かり致しました募金は、日本赤十字社を通して、被災地の復興に充てていただきます。

 ※復興支援活動につきまして、ご不明な点、ご質問などございましたら各店舗までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

20110324.jpg

〈画像をクリックすると、拡大します〉

東北関東大震災 社内募金活動について

2011年3月23日

三慶グループでは、3月21日、社内募金活動を実施致しました。

スタッフの有志により総額141,248円が集まり、全額を日本赤十字社を通して募金致しました。

 

BIGBANG・BIGSLOT全店においても復興支援活動を実施致しております。

このたびは店内での復興支援活動に先駆け、社内募金活動を行いましたが、

今後も、「できること、少しずつ」  として、興活動を続け、被災地支援をして参ります。

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

2011年3月14日

 

20110316.jpg

採用情報ページ公開しました。

2011年2月25日

採用情報ページを公開しました。

熱意のある方、三慶グループで働いてみませんか?興味のある方は、採用情報をぜひ、ご覧ください。

 

saiyou.jpg

 

 <メッセージの続きは採用情報ページへGO!>

1月29日 雪合戦予選!! 結果報告!!

2011年1月31日

今年こそ1回戦敗退回避なるか!? ・・・と、望んだ雪合戦予選。 結果は!!!!!!?????

 

負けましたー!!!

 

くやしーい!この悔しさ!!今年もいい経験になりました!来年こそは!

悔しくも楽しかった、雪合戦予選の模様をダイジェストでお送りしまーす!

 

2011-0204-5.gif

 

 

 

雪球製造器を前に 

「中々固まらないです!」

(真ん中からすぐ割れる)

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-0204-4.gif

 

ゼッケンナンバー0=監督

緑ヘルメットの方 「はい頑張ってね~」

監督 「はいっ」

(1回戦で負けた後なので、心配のあまり

 眉毛が八の字)

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-0204-3.gif

 

身長2メートルを越える、あだ名 ジャンボジェイ

「隠れきれないです!」

(大きすぎて格好の的になる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-0204.gif

 

ゼッケンナンバー2=筋肉痛のおじさん

「俺がセンターを守る!」

(この後、すぐ雪球を当てられる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-0204-2.gif

 

2戦とも負けた後の記念撮影にて

「くやしい~!来年こそ勝つぞ!おー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームのみんな!負けたけど輝いてたよ!お疲れ様です!雪合戦報告を読んでくださった皆様、ありがとうございました♪♪

予選間近!さらに猛特訓!!! ~雪合戦報告その参~

2011年1月26日

2011年1月25日、チームビッグバンメンバーが集合しての猛練習再び。

 

星一徹ばりの練習メニューがこれ!!20110126.gif

①小ミーティング
②ラジオ体操(第一)
③準備運動(2人1組で組体操
④ランニング、コート3周
⑤雪玉製造機による玉作り(未経験者特訓)
⑥コートにて、フォーメーション確認
⑦玉パス特訓
⑧センターシェルター争奪特訓
⑨玉補給特訓
⑩玉落とし(上から隠れている敵を狙う)特訓
⑪模擬戦3SET
 (各自の動きチェックによりフォーメーション組換え)
⑫模擬戦と⑧番目の再練習                                         
 
前記事で書いたみたいに雪球作成ばっかり練習してるんじゃないんだゾ!えっへん!!
 ここでチーム監督に練習の成果をインタビュー!!
 
監督、監督~練習はどうでしたか??
 
 
 
「うーん。印象に残ったのは、
 
ラジオ体操が途中から分からなくなって、見た事無い体操に変化
 
したことかなー」
 
 
!!!!!! そこ!?
 
 
「あとはねー、メンバーの中にメガネかけてる子が男で2人いて、
 
どっちがどっちか見分けが付かなくてねー
 
 
と、楽しそうなチームビッグバン! ほんとは筋肉痛になるくらいガチでいっぱい練習したんです!えっへん!!
 いよいよ予選!次の報告で優勝(1回戦敗退回避)の報告なるか!? 乞うご期待!!

特訓!特訓!猛特訓!! ~雪合戦報告その弐~

2011年1月16日

201100114.gif2011年1月16日特訓開始!大雪も降って、雪には困らない!!

優勝目指して(1回戦敗退は避けて)頑張るゾ!! おおー!! ・・・と、気合十分のチームビッグバンメンバー。まずは雪合戦に欠かせないものを作ろうじゃないか!そう、それは雪球!!雪合戦のルールに、「大会規定の雪球を使用」 というのがあるのです!! 

 

雪球には思い出が・・・。忘れもしない、初参加の時に 『雪球は大きいほうがいいよね!』 と、雪球製造機に(こんな親切な道具があるんです)こんもり雪を入れて、ちょっと体格の良いスタッフに上から乗ってもらい、ぎゅうぎゅうぎゅう。・・・・ん?固まらないね。きっと、重さが足りないんだね!! と、2名を乗せ、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。・・・・・あれ?丸くならないわ。おかしい!真ん中から割れるよ!この雪球!!!

 

そんなこんなで雪球を作るのに時間がかかり、試合に間に合わず、『どうしよう~(泣)』と思っていたら、これまた親切な大会のスタッフさんが、『いっぱいあるよ!』と、雪球をくれたので事なきを得た・・・という、あの失態を繰り返さないためにも毎回、雪球の確認は怠らないのです!! みんな、雪球はOKですか!! 試合中に、握りなおしたり、形を変えちゃったら「不正球」になちゃって、ピー!!と笛を鳴らされちゃうから注意だよ!

 

ん?肝心の投げる練習???

 

練習終了まで、あと5分!! はい、投げて、投げて~!! はい、終了! と、こんな感じで日々特訓中!! 今年は優勝(1回戦敗退回避)なるか!?

頑張れチームビッグバン!!

豊平地区 暴力追放推進 街頭啓発活動に参加しました。

2011年1月 4日

豊平地区にて開催されました、暴力団のいない安全で明るく住み良い街づくりのための、暴力追放推進、街頭啓発活動に

BIG SLOT月寒店が参加いたしました!

 bouryokutuihou.gif

 

          ↑↑ 街頭にて呼びかけを行いました。

PAGETOP