SANKEY NEWS 当社の取り組みやお知らせ

HOME >

SANKEY NEWS 当社の取り組みやお知らせなど >

ビッグバン小樽店 スタッフの新型コロナウイルス感染について

ニュース一覧

ビッグバン小樽店 スタッフの新型コロナウイルス感染について

2021年1月 8日

平素よりビッグバン小樽店をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

 

1月7日(木)ビッグバン小樽店のホールスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 

当社では、内閣官房ホームページ内に掲載されている「パチンコ・パチスロ営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドライン」に則り、全従業員にマスクの着用や手指のアルコール消毒、毎日の検温の実施、ソーシャルディスタンスの確保などを指示し感染予防対策を徹底しておりました。

 

当該スタッフは上記ガイドラインに則り勤務しておりましたが、PCR検査を実施した結果、陽性と診断されました。最終出勤日は1月4日(月)であり、以降の出勤はしておりません。

 

保健所に確認したところ、お客様や他の従業員との濃厚接触はないとの見解を頂いておりますが、お客様と従業員の安全を最優先に考え感染予防に万全を尽くすため1月7日(木)営業終了後に当施設全体の消毒作業を実施いたしました。

また、他従業員の抗原検査も実施しましたが、感染者はおりませんでした。安心してご利用いただける環境が整いましたので1月8日(金)より通常通り営業いたします。

 

この度は、当施設をご利用いただいているお客様に大変ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様と従業員の安全を最優先とし、感染防止に全力で取り組んでまいります。

 

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

PAGETOP